最新作『Fate/stay neet』は現在鋭意製作中です!!
 
■ インフォメーション ■
2005.11.18   スタッフリスト更新しました
 スタッフリスト更新しました、結構な数は居いるようですが…
都合上大区分で分けました。

2005.11.04   一部コンテンツを閉鎖しました
 HP改装のため一部コンテンツを閉鎖しました、
工事完了日時は未定です、stay/neetの完成よりは早い……かも?

2005.10.23  

細々と更新してみました
イ ンフォメーションあたりを少しいじってみましたが、
三代目管理人はhtml素人なので誰か助けてください、もしくはカムバック。



2005.9.13
 

TOP絵更新しました!!
 心機一転ヒジリ氏の描いたトップ絵に一新しました、
現在切実にスタッフ募集しています。


2005.8.7

まとめを更新しました!!
 メニューのPRODUCTからどうぞ。
スレでのリレー小説と美味しんぼstay nightも載っています。

 

過去の更新情報はこちらからどうぞ
 
■ TYPE-BOON作品紹介 ■
■Fate/stay neet
現行スレ  (同人ゲーム板)
せっかくだからFate/stay neet作ろうぜ Repure 
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1129127226/

避難所
せっかくだからFate stay neetっていうゲームつくろうぜ避難所
http://yy11.kakiko.com/test/read.cgi/news4vip/1118558220/

 
■ TYPE-BOON関連情報 ■
■書籍
・オフィシャルの人が勝手に描くneetの世界【Neet/stay night】発売時期未定
・15の描く本格ニートマジック【Fate/stay neet公式ガイドブック】発売時期未定
■CD
・1が唄う本格イリュージョン【NEET ILLUSION】発売時期未定(Fate/stay neetオープニングテーマ)
 
TYPE-BOONスタッフ日記 →でっかく開く
 
■ このホームページについて ■
INFORMATION TYPE-BOONの最新情報を伝えます!!
PRODUCT TYPE-BOONの製品情報の紹介です。
DOWNLOAD 体験版のダウンロード、イラスト、楽曲の閲覧が行えます。
SUPPORT TYPE-BOON製品のサポートを行います。【工事中です!!】
GOODS 小説、CD等のTYPE-BOON関連商品の紹介です。【工事中です!!】
CHAT チャットです。奮ってご参加ください。
STAFF 日記ですが恥ずかしがり屋が多いので更新頻度が少ないです。
BOARD 掲示板です。現スレが落ちてしまったときにどうぞ。
LINK お友達のリンクです。ニートだから少ないですけどね。
MAINPAGE ここへ戻ってきます。

・このホームページにはニートや引きこもり対象とした情報が含まれています。
・またVIPPER以外の方の閲覧はご遠慮ください。
・このホームページはFireFox1.0を基準として作成しています。画面サイズは1024x768以上、フォントサイズは【中】でご覧になってください。
・TYPE-BOONへのお問い合わせはこちらのメールアドレス[type_boon@hotmail.co.jpで受け付けております。(半角に直してください)
・リンクフリーです。リ ンクの際はトップページ(http://oldtypeboon.web.fc2.com/)へお願い致します。


 バナーが必要な場合にはこちらの物をご使用ください。
【../../bana-1jpg】
【../../bana-2.jpg】

【../../bana-3.jpg】

このホームページ内掲載されている画像・文章等の全ての権利はTYPE-BOONにあります。
無断で使用・転載する事は固くお断りいたします。
© TYPE-BOON All Rights Reserved.
inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system