―INFORMATION―

   
 スタッフリスト更新しました
2005.11.18  スタッフリスト更新しました、結構な数は居いるようですが…
都合上大区分で分けました。
   
 一部コンテンツを閉鎖しました
2005.11.4  HP改装のため一部コンテンツを閉鎖しました、
工事完了日時は未定です、stay/neetの完成よりは早い……かも?
   
 細々と更新してみました
2005.10.23      インフォメーションあたりを少しいじってみましたが、
三代目管理人はhtml素人なので誰か助けてください、もしくはカムバック。
   
 TOP絵更新しました!!
2005.9.13   心機一転ヒジリ氏の描いたトップ絵に一新しました、
現在切実にスタッフ募集しています。
   
 まとめを更新しました!!

2005.8.7

 メニューのPRODUCTからどうぞ。
スレでのリレー小説と美味しんぼstay nightも載っています。
   
 まとめを更新しました!!

2005.7.12

 メニューのPRODUCTからどうぞ。
スレでのリレー小説のまとめも掲載しています。
DOWNLOADの画像の公開形式を全て統一しました。
   
 まとめを掲載しました!!

2005.6.26

 メニューのPRODUCTからどうぞ。
また、DOWNLOADで公開されている画像は徐々に表示形式を変えていきます。
ニーヴァントの項目は更新が終わりました。
   
 スタッフリストを追加しました!!

2005.6.17

 スタッフリストの公開を開始しました。
絵師、ライターさん、その他音響やスプリクトさんの紹介です。
名前しか書かれていませんが、すべてが素晴らしい方々です。
   
 チャット場を解説しました!!

2005.6.12

嬉恥ずかし、チャット場を開設しました。
絵師さん、もしくはシナリオ担当が集まって会議をする場所です。
暇な時間があれば雑談もしましょう。
    
 TYPE−BOON始動!!
2005.6.11  2ちゃんねるの速報VIP板に立てられた【せっかくだからFate/stay neetってゲーム作ってみようぜ】スレッドから発した企画からついにTYPE-BOONが作られることになりました!!
TYPE-BOONでは主にニート関係の二次創作活動を行う予定です。
詳しい情報は後日公開いたします。しばらくお待ちください

BACK

FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログ blog